インターネットでどこでも学ぶ 手のひら芸大

2017年10月入学生 出願受付 9/1(金)スタート!

今すぐ10月入学へ出願する

芸術教養学科(手のひら芸大)の秋入学の
出願期間は9/1(金)〜10/13(金)!

設立4年目の比較的新しい学科ですが、これまでに2,000人以上の方が入学。最も在学生数の多い人気の学科! 設立4年目の比較的新しい学科ですが、これまでに2,000人以上の方が入学。最も在学生数の多い人気の学科!

・・・・そんな在学生の皆さんに
聞きました!

友人や家族に伝えたい「手のひら芸大の魅力」

試験なしで手軽に入学できるし、今の自分の持物(例えばスマホ)で始められる。学費も安いので、迷わず始めていいと考えます。

この大学を卒業した娘に楽しいよと言われ入学しましたが、本当に自由で風通しのよい学風を実感しています。 芸術系大学のよさ、お金が一番という価値観とは別のところにいる人たちが集まっている安心感があります。それは通信教育ででも十分伝わってきます。

さまざまな年代の方々が学んでいて、教員の皆さん、先輩や卒業生が全力でサポートしてくれるよ!

生活を崩すことなく、諦めていたものを手に入れられるチャンスがある。学ぶ大変さはあるが、生きる目標やパワーの源が何かを見直して、立て直すことができる。人生経験をベースに勉強すると、若い頃には見えなかったものが見えてくる。他のことでは得られない、とても良い経験を得られると伝えたい。

平日1日しか休みが取れなくても、通わなくても、アートが学べる大学は多分今のところ他にはないと思います。

デザインやその歴史などの教養が学べる上に学士を目指せる。芸術など独学でできるといっても漠然としているので、深く学ぶための軸を知るためにも専門家のもとで学んだほうがいい。それが可能な大学がここにある。

Webのみで手が届く料金システムに、正直なところあまり期待はできないのかなと想像していたのですが、非常に魅力のある動画講義と充実したコミュニティがあり、この料金とWebのみという学習スタイルでここまでできるのかと度肝を抜かれました。この大学を卒業するときには、今より幸せな生き方ができているのではないかと期待度が高く持てる大学だと伝えたいです。

ネット学習だけで、秋からあなたも芸大生!?

今すぐ秋入学(10月入学)へ出願する

芸術教養学科(手のひら芸大)の秋入学の
出願期間は9/1(金)〜10/13(金)!

PCやスマートフォンがあれば、いつでもどこでも。

通勤時間に、休日に、家事や育児の合間に。
学習用Webサイト「airU」でいつでもどこでも学べます。

芸術教養学科(手のひら芸大)の特長

  • 特徴01 PC・スマホで好きな時間に学習。
  • 特徴02 入学試験なし。芸術の経験は不要。
  • 特徴03 四年制大学の卒業資格を取得。
  • 特徴04 1ヶ月あたり約1万5,000円。
  • 特徴05 単位修得率90%以上

2017年10⽉⼊学⽣出願受付中!

出願の流れ

STEP 1「出願コース」を選択する

STEP 2「個人情報」「出願資格」の入力

STEP 3「アンケート(志望動機等)」の入力

STEP 4「入力内容」の確認

「WEB手続」完了

STEP 5「学費の支払い方法」の選択・決済

STEP 6提出書類の郵送

学習開始

秋から芸大生

入学許可の通知後、10月1日より学習を始められます!